ハルトの競馬ライフ

日々競馬を見た感想などを書いてます。マイナー血統な馬やオルフェーヴルやグラス産駒を特に応援してます。

2021年 皐月賞(G1)感想

今日は情報処理安全確保支援士試験受けてきました!結局前回は午後1が合格点に2点足りず、

午後2は自己採点では合格点を超えてたという

非常に悔しい結果だった。

今回は、全部それなりに回答を埋めたつもりなのでなんとか合格していて欲しいな。

 

それで皐月賞は録画で見たのだけど、エフフォーリア強過ぎ!東京も得意だしこれは三冠馬クラスじゃないか。

エピファネイアは2年連続三冠馬だしたら史上初の快挙だね。

横山武史も若いのにすごいな。

ステラベローチェがのりさんだったらもう少しで親子ワンツーだったね。いつかそういう場面も見れるかもしれないな。

 

期待のラーゴムは直線伸びず、エポカドーロの再現とはいきませんでした。重馬場はやくないのかな。ダノンザキットとともにダービーでの巻き返しを期待してます。