ハルトの競馬ライフ

日々競馬を見た感想などを書いてます。マイナー血統な馬やオルフェーヴルやグラス産駒を特に応援してます。

3/14 中京GⅡ 金鯱賞 中山GⅡ フィリーズレビュー 感想

【中京GⅡ 金鯱賞
デアリングタクトはいくらなんでも位置取りが悪すぎ・・。
あそこから差すなんて並大抵のことではできないですよ。
今回はたたき台だし負けても良いとは思うのですが、それよりもなによりも大阪杯に出てほしいです。
このクラスの馬が香港はちょっとさみしいですね。

それにしてもギベオンはうまく楽逃げできたものです。
Win5単勝当てた人はおめでとうございます。
ほんとに勝負師だと思います。
やっぱり荒れるときは人気薄の逃げ馬ですね。
結果的にはシンガリ人気はさすがに人気なさすぎだったかもです。

逃げ馬と言えば、キセキはどうしちゃったんだろう。
馬場は向いてたのに子の展開で追い込みにでるなんて、デムーロは最初から決めていたのかな。

【中山GⅡ フィリーズレビュー
シゲルピンクルビーは、モーリス産駒で2頭目桜花賞出走が決まっておめでたいですね。
良い切れをもってました。本番でも楽しみです。
これでモーリスの種付けも満口になるのかな。
ポールネイロンはどうしちゃったんだろう。。
あっという間に失速しましたね。
巻き返し期待したいです。

阪神OP アネモネステークス
勝ち馬アナザーリリックはリオンディーズ産駒ということで、リオンディーズもなかなか良い種牡馬になりそう。
ほんとにシーザリオの血はすごいですね。
いっそグローブシアターも種牡馬にしてみたら良いのにと思いました(笑)